まずは基礎から

本日に至るまでには、様々なことがありました。

今だから言えますが、

いきなりリアル店鋪をオープンしなくて良かった汗』笑

間違いなく、破綻してました。

ビジネスの右も左も上も下も知らない素人が

理想とイメージ、希望だけで成功するほど

甘くはありません。(どの口が言ってんだよ笑)

色んな人に話を聞いて、少しずつ現実を見て

今に至ります。話を聞いてくれた人たちに感謝感謝。

イチロー選手がこんな事を言っていました

『遠回りこそが最大の近道』

先を急ぎたい気持ちは今もありますが、

しっかり基礎から身につけて

着実に一歩一歩夢に向かって進めていきます!

 

♪土曜日は娘の発表会。からだんだだんだんを披露してくれるそう♪